★MILK FUDGE解散コメント

★★★★★★★★★
Saki

急な解散により、MILK FUDGEに携わって下さったみなさん、ファンのみなさんにたくさんの心配やご迷惑を掛けてしまい申し訳ありません。
ひとりひとりの想いから辿り着いた答えです。これからはそれぞれの道を歩いていくことになりますが、MILK FUDGEを通して見つけた喜びや、大切な出会いを忘れずにずっと抱えていたいです。
本当に本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★
Eiri
突然の解散発表で、ファンのみなさん、関係者のみなさんには多大なる心配、ご迷惑をおかけした事を深くお詫びします。
この決断はメンバーが真剣に考え、出した結論です。
勝手なわがままですが、MILK FUDGEの4つの種がまた綺麗な花を咲かせられるよう、今はそっと見守って下さい。 ありがとう。

★★★★★★★★★
Yoshiaki
なんだか訳のわからんうちに僕のバンドが無くなってしまった感でいっぱいでする...。
また、僕が何処かのステージに立つ事になったときには、皆さん冷やかしがてら応援しに来て下さいネ!

★★★★★★★★★
Tomoi
突然このような事態となり、みなさんには申し訳ない気持ちで一杯です。バンドをやっているといろんな事があるものですが、それを乗り越えられなかったのはメンバーの力不足が原因です。期待を裏切ってしまって、本当にごめんなさい。
でも、オレがやってきた半年間に嘘はありません。
短い時間だったけど、みなさんに出会えて良かった。オレはこれからも変わらずドラムを叩いていきますので、何処かでオレの名前や姿を見かけたらまた応援して下さい。

MILK FUDGEを愛してくれて、ありがとうございました!

★★★★★★★★★

WIILOW社長 柳延人
MILK FUDGE解散の件、私からのコメントをどのように発表していいか、正直悩んでいました。
しかし、ファンの人たちに誤解されたままでは、私もMILK FUDGEも浮かばれません。
なので、あえてこちらのBBSに正式なコメントを残させていただくことにしました。
むずかしい事は言いません。解散は、バンドで決めたことです。結果が出ていないバンドを存続していくことは、精神的にも体力的にも大変な事です。正直、解散を聞いた時は驚きました。が、しかし、良いことも悪いこともバンドで決定する、この姿勢を否定することはできません。バンドから、私のマネジメントについて否定的に言われたこともありました。でも、元来ロックバンドは、バンドの力で勝ち上がっていくと信じていたので、否定されても気になりませんでした。はっきり言って、このままでは、MILK FUDGEはだめだと思っていましたが、最後までバンドの力を信じてみようと思っていました。バンドの解散理由は、バンド内の内部分裂だと思いますが、はっきり言って本当の理由は、私にも分かりません。だけど、遅かれ早かれ、解散は逃れられなかったのではないかと思います。帽子さんのコメントを見て、相当辛かったですが、今までコメントできずにすみませんでした。私も、本業はヘアメイクアップアーティストです。同じアーティストとして、MILK FUDGEの事を、同業者を応援するような立場としてマネジメントしていたのかもしれません。長々と書き込んでしまいましたが、私は、命をはってMILK FUDGEをマネジメントしていました。帽子さんはじめ、ファンの方々に分かってもらえたら幸いです。乱文にて失礼致しました。また、私設サイトにこのようなコメントを残させていただくことをお許し下さい。
★★★★★★★★★

[最新情報TOP]
[TOP PAGE]