TOP > Information > 過去のニュース > 2003年8月のニュース

2003年8月のニュース

一覧に戻る

「椛田早紀のピピット!!!スーパー★」9月いっぱいで放送終了!
Topic2003.08.21

Topic「椛田早紀のピピット!!!スーパー★」9月いっぱいで放送終了。

デビュー2周年の前日である8月21日の「椛田早紀のピピット!!!スーパー★」で重大発表がありました。その内容は「9月いっぱいで『椛田早紀のピピット!!!スーパー★』が終了」するとのこと。それに際して以下のようなメッセージが本人から寄せられました。

椛田「ここで皆さんに重大発表があります。皆さんに暖かく見守られてきたこの『椛田早紀のピピット!!!スーパー★』なんですが、なんと9月いっぱいで放送が終わってしまうことになりました。決定しました!」

スタッフ「え?そうなんですか?」

椛田「え?そうなんですか?って言うのはいいです。私もビックリしておりますが、あのですね、あの・・・まぁまぁまぁ。放送はあと2回ありますね。そこで・・・うん・・・そこではね、今以上に楽しいことをお届けしたいと思うんで。あのですね、そうですね。あの・・・まあ、『ピピット!!!スーパー★』は『PIPIT!!!REAL★TV』から始まって、もう一年と4ヶ月になるんですけれども。まあ、ホントにね、あの・・・ぶっちゃけ、来る仕事で上手くいかなかったりして、来るとき『これ、わぁ・・・つらいなぁ・・・』と思うときもあったんだけど。だけど、ホントみんなと・・・ファンのみんなと一緒に話せたりとかできて、ホントにパワーをもらえたなって言うのが一番にあって。ホントになんか・・・ホントに寂しいって言うのが一番大きいですけど、でも別にあの・・・ね。私が・・・ここからいなくなるわけでも、なんでもないんで。あの・・・みなさん。私とあなたたちは、皆さんとは音楽でつながってますんで。あの・・・うん。これからも応援よろしくお願いします!」

情報元:椛田早紀のピピット!!!スーパー★

mixiチェック    このエントリーをはてなブックマークに追加 

PageTop